09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



漢字検定

今日、行ってきました!

タツの漢字検定。 小学3年だから、8級の検定。
漢字を好きになってもらおう、試験に慣れるようにと
本人の軽はずみな返事で、すぐ申し込んじゃいました

試験会場近くでよかった

受ける子は、多分同じくらいの歳の子ばかり。

親は、試験会場より外へ。。。

・・・・・・・・・・・・・約1時間、会場の中
親は扉の向こう。。大丈夫かな? こっちがドキドキ

個人で、行ったので、外で本を読みながら待つ。待つ。
せまーい所で待つ。待つ。

多分、試験会場の扉は厚いんだろうけど、、

子供を待つ母親たちのおしゃべりは、尽きないようで
大きい声で、おしゃべりそして、小さい子供のはしゃぐ声

もし、中の子供たちに聞こえていたら、気が散らないかなと思いつつも
余計な口出しはせず、、、、 

本人が頑張れば、それでよし

終わって出てきました

「大丈夫!合格するよ!」と余裕で
余裕こいてる時ほど、怪しい(;一_一)

theme : 日記
genre : 日記

胃が痛い

ひさしぶり

たまには、書いてみる

胃が痛い 胃が痛い

何が悪い?

さっき食べた 「ピザまん?」

昼に食べた、「天ぷら?パスタ?揚げパン?」

いや、食べ過ぎが悪い・・・・・・?

クリアランスセール

先日、ぷらーっと、スポーツショップに・・・・・

なんも活躍しないサッカー少年だけど、
これから、寒くなるし・・・・・・

ベンチコートが、欲しいな~

 ¥4990

しかも、スポーツブランドのやつ

や・安い  
ほ・欲しい ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

でも、ここに本人いない

サイズが どんな、あんばいか わからない

今度、本人連れてこよう

昨日、連れて行きました。

しかも、クリアランスセールて

え~と! あった

これこれ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

¥5990

えっ
クリアランスセールじゃないの

クリアランスセールなのに、なんで高くなってんの

数枚あったはずなのに、みんな ¥5990

テンション下がってもういらない

この前。安かったのに、て店員に言いたかったけど、

竜には、長すぎたし、全然欲しく無くなった

旦那が持ってきた。物がよかったけど、¥6990て、

無理無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ

またひょうそう

また、やっちまった

2年前に、足の親指の爪切りすぎで、
そこからばい菌が、指パンパン 「ひょうそう」
そしてなかなか。、治らず・・・・

病院で、「切開して膿みだしますね!!」



いやいや無理。。

嫌です。。。。。。

もっと膿貯まるよ。。。

膿貯めても・・・・・・  

切開 それから、通院も

もう二度と思いつつ、半年後、手の薬指に「ひょうそう」

そして、二度目の切開 

三度もなるものかと また、薬指に「ひょうそう」
でもでも、薬で治った

そんなこともあるんだと、

今回、4度目、また薬指に「ひょうそう」
薬で、と願いつつ、

「覚悟をきめて!」と先生より、

明日、運命の結果が・・・・・

ハロウィン

はい 行ってきました 9月29~30日で

ディズニーハロウィン


P1050597_convert_20121005091550.jpg

お目当て、「トイストーリー・マニア」
とりあえず並んどけ

P1050603_convert_20121005091907.jpg

並んどけ・・・・・・・並んどけ・・・・
予想はしてたけど・・・・・・・

3時間半待ちました

子供たちが、素直に並んでるわけがない

椅子に座ってDSしている子供たち

しょっぱな、これだから
それだけで、疲れてしまった。。。

トイストーリだけで、もうお昼すぎ・・・

「ホテルに行きたい。もう休みたい

わがまま、言いだしたら、DS持たせる。。
静かになる。。

P1050713_convert_20121005092117.jpg


で、なんとか、21時頃、念願の2段ベッドのあるホテルの部屋へ

驚き!次の日、台風接近で、
家から早く帰れと 10回ほどの着信が

大急ぎで、帰ってきたとさ

お久~の

うわー。何ヶ月ぶりよー

いやいや。書いてもないのに覗くことはあるのよー

忙しいのよ。もろもろ・・・・・
どんなに忙しくしているんだろうと、歩数計を買ってみた


タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム AM-120-RO ローズタニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム AM-120-RO ローズ
(2009/10/01)
タニタ(TANITA)

商品詳細を見る



早速

付けてみた  2179歩

おっ なかなかやるじゃん

歩数計、て標準どのくらいよ
て調べてみた

万歩計というくらいだから、8000~1万歩が標準て書いてあった

全然、動いてないじゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・



1週間付けてみた。

最高4393歩

朝、子供を途中まで送って→仕事して→昼食の買い物→仕事して
→子供の習い事送迎→夕食買い物して

結構動いたんですけど

ついつい、寝るときも付けっぱなしにしてたりして・・・

カロリー、脂肪燃焼なんてのも出るんで、
しばらく離せない~~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

profile

「タツ」の母。たつ姉! 手作り大好きお酒大好き♪ あみぐるみとビーズを こそこそと作り始めてます。

tatunee

Author:tatunee

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

コメントは、認証後の掲載です!

RSSフィード

Blog Pet

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

あみねこ

あみねこは、ねこやまさんの編図で作りました。あみねこの著作権はねこやまさんにあります。
20070923215736.png

リンク

人気ブログランキング

人気ブログランキング

ブログランキング

FC2ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

バナー

リンクフリーです。 一言頂ければ、嬉しいです♪


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

P-Clip


P-Clip β版
